G26 440iをSTEK Dyno Mattで、フルプロテクション&イメチェン!

G26 440iをSTEK Dyno Mattで、フルプロテクション&イメチェン!

さてさて、新車なG26 440iが積載車で運ばれてまいりまして、作業開始でございます。

新車いえども、フィルムを貼る前に徹底的に下地処理をいたします。

目に見えないんですが、鉄粉などが結構ついてることも多いんですね――。

なので、鉄粉除去&粘土掛けなどは必須項目になります。

普通にしてれば見えませんが、フィルムを貼る際には1mmのゴミなども混入させてないですからね。

全然見えてなくても、フィルムを貼ると目立ってきてしまうんです。

もちろんそれは、仕上がりに直結いたしますので、下準備&施工環境は非常に大切です。

ですので、ご入庫して全体の傷チェック&下地処理でほぼ一日目が終わってしまうくらい時間はかかりますが、大切な作業になります。

それが終わりますと、ビシバシと施工スタートです。

今回は、STEK Dyno mattをお選びいただきましたので、貼った場所がつや消しになっていきます。

もちろん、見た目はかっこよくなる&プロテクションフィルムですので、飛び石や細かい傷を防いでくれる、ほんと一石二鳥なフィルムになります。

 

完成でございますね。

作業時間はフルボディーですと、2週間弱になります。

ヘッドライトには、STEK Dyno cloud 薄いほうのスモークを施工させていただきましたので、

精鍛なお顔付に。

こんな感じで、マットにするとプレスラインが浮かび上がってきますので、Goodですね。

かっこよすぎですねーーーー。

マットにフルで施工の場合は、基本的にはボディー色部分にはマットを貼りまして、

それ以外の場所には、透明なDynoShieldを施工いたします。

テールレンズにも、Stek Dyno Cloudを施工しました。

赤みが取れて今時な雰囲気になりましたね。

こんな感じで、唯一無二な仕上がりに!いいですねーーーー。

STEK プロテクションフィルム。

お陰様で本当ご依頼多くいただいておりまして、

現在、GW前まではフルなどの作業は埋まってしまっておりまして、GW明けからの作業になります。

新車でご納車されたらそのままご入庫というパターンが多いですからね。

お早目なご予約をよろしくお願いします!