G63なお客様に、KW Plug&Playお取り付け!

G63なお客様に、KW Plug&Playお取り付け!

さてさて、先日フロント回りにSTEK Dyno Shieldでプロテクションフィルムなどを施工させていただきました、G63なお客様にこちらのお取り付けでございます。

はいーーー。こちらのKW Plug&Playのお取り付けでございます。

もともと、こちらのお車には純正のショックの減衰力を、車内のボタン一つで変更できる、電子ダンパーが装着されておりまして、その機能を損なわずに、無加工で足回り交換ごも純正のボタンで減衰力を変更できる、すんばらしい足回りなのが、KW Plug&Playになります。

どのメーカーにも言えることですが、最近は電子ダンパー付きが主流になってきておりまして、その性能も非常に優れております。

交換するからには、それを上回るものを提供しなくてはならないので、アフターのパーツメーカも非常に大変かと・・・。その結果ですが・・・こちらのKW Plug&Playは定価¥1,807,300となっております・・・・。わたくしも・・金額見て2度見しましたが、オーナー様からはではそれで・・・の返答でございましたが・・・・。

 

びしっと、こんな感じで

リアがこちらで、全下げになりますね。2.5mmほどのダウンになります。

乗り心地は、コンフォートでは柔らかく乗り心地はいいんですが、スポーツにするとぎゅっと固くなりまして、走りの方向性な足回りになってくれます。

これの、差は純正よりはるかに広く、やはりお勧めな足回りになります。

ご一緒に、ブレーキパットは低ダストパットなクランツ ジガに交換させていただきました。

新車からびしっと進行中なG63。いい感じでございます。

ベンツの作業も、お気軽にお問い合わせください。