G21なお客様の、車検&エンジンマウント交換!

G21なお客様の、車検&エンジンマウント交換!

さてさて、新車時からがっつり仕上げさせていただきました、T様のG21!

早いもので、もう3年が経過しまして初回車検でございます。

車検&構造変更などはスムーズに完了しましたが、乗ってると異音がするということで点検。

症状としましては、バックに入れるとゴゴゴゴゴっと異音がすると・・・。

っとなりますと・・・あれですよね・・・。

3年で距離は6万キロ。・・・・このデモカークラスの見た目で毎日通勤されてるT様のすごいですが(笑)6万キロで行っちゃうかな・・・・。

やはりいっちゃってました・・・。エンジンマウントですね。

F系以降・・5・6万キロでエンジンマウントがだめになる車両結構ありますね。

左右二つでエンジンを支えてるんですが、こんな状態じゃフレームにエンジンが当たって異音は出ますね。

 

T様のホイル・・・こんなホイルでしたっけ?これはi8の純正ホイルをお借りして、

ホイルは年越しなお色直しに飛びだっております。

ラッピングフィルムも本当は張替えだったんです。先日行われたSEMAショーで発表&限定販売されましたイケてるフィルム!速攻オーダーしたんですが、まだ船の上ということで年内施工はあきらめて年越しそうそうお色直しスタートになります。

 

街中で、あの車めっちぇいじってあるのに、ホイルノーマルかよといじらないで上げてくださいね(笑)

人にはそれぞれ事情があるんです。

 

カスタムに車検にお気軽にお問い合わせお待ちしております。