991.2 GT3RSに、STEK Dyno Shieldでフロントフル プロテクション施工。

991.2 GT3RSに、STEK Dyno Shieldでフロントフル プロテクション施工。

さてさて、いつもお世話になっております、A様の991.2 GT3RSにこちらの施工でございます。

はいーーー.STEK Dyno Shield(クリア)で、プロテクションフィルム施工でございます。

今度サーキットにお持ち込みということですので、その前に施工させていただきました。

サーキットではタイヤかすなど非常に過酷な状況になりますので、プロテクションフィルムは非常に有効ですね。

最近のポルシェは、ヘッドライトにTOPコートが塗られておりまして、フィルム施工時に剥がれる可能性がございます。ヘッドライトの施工をNGにしているメーカーも多いですね。

今回はそのご案内をさせていただきまして、ヘッドライトはなしにしまして、その分ルーフやAピラー部分への追加施工に回させていただきました。

施行は、受付から作業まで当社スタッフが行いますので、こここうしたい?ここはどう?

なんてこともお気軽にご相談いただけます。

STEKプロテクションフィルムのお問い合わせもビシバシとお待ちしております。