2022年もありがとうございました!

2022年もありがとうございました!

さてさて、2022年のアクセスエボリューションの営業は、本日27にまでになります。

今年はコロナは後半はだいぶ落ち着きましたが、(また感染者は多くなってきてますが・・)

やはり値上げ値上の年のイメージですね。この値上げは残念ながらまだまだ続きそうではありますが、

そんな値上げにも負けずに、皆様カスタムに、プロテクションフィルムに充実した一年になりました。

11月くらいから、来年の予定だった商品や、車両などがどんどん入ってきまして、まだ納期未定な商品などもありますが、かなり納期も早くなってきてるイメージはあるので、来年に期待ですね。

来年はオートサロンも開催されますので、そのオートサロン展示車両のご準備なども、着々と進めております。こちらも到着しました・・・なんとこちらのホイルだけで・・・総額400万円OVER・・・。

2022年のタイヤ組み込みで、一番緊張しました(笑)(笑)すげー変な汗出ました。

時期を見て、どんなホイルかお見せしますね!かっちょいいです!

そして、T様のG21は年明け早々フルイメチェンするので、お預かりです。

ご覧のように、ホイルはすでにイメチェンに旅立っておりますので、i8仕様です。このお姿も

2022年で見納めです。今年は強豪ひしめくフェンダリストで見事アワードもGetしていただきましたからね。悔いはないでしょう!!

お次のカラーも強烈です!アメリカで行われました、SEMAショー!このタイミングでしか販売しなかった限定なイノゼテックのフィルムを貼っちゃいます!もちろん日本初!

 

そしてそして、今年もほんとたくさんのお客様からご依頼を頂きました、STEKプロテクションフィルム!ほんとたくさんのご依頼を頂きまして、すでに来年の1月の予定は埋めっておりますので、2月中旬くらいからのご入庫にはなってしまいますが、お問い合わせお待ちしております。

 

っといくことで、ほんと充実した2022年で、2023年もすでにわくわくでいっぱいでございます。

新年は1月6日から営業開始になります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。