G21なお客様に、STEKプロテクションフィルム・BRAVEコーティング内外装!

G21なお客様に、STEKプロテクションフィルム・BRAVEコーティング内外装!

 

さてさて、フルフル3Dデザインでめちゃめちゃ決まっております、こちらのG21にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

こんな感じで、フロントリップ・アンダーフリッパーなどのアフターパーツに、STEK Dyno Shieldを施工していきます!

足などがぶつかりやすい、カーボンサイドステップにもプロテクションフィルム施工で、傷防止でございますね。

さらには、ヘッドライトやドアエッジ・ドアカップ。リアバンパー上部を守るトランクガードなども、

STEK Dyno Shieldでプロテクトです!

 

以前のフィルムですと、施工が厳しかったこの形状のテールレンズも、STEKな施工可能です。

こちらは、Dyno Shadeで施工させていただきました!

そしてそして、プロテクションフィルムが完了いたしましたら、用賀店に搬入しまして、外装はBRAVEコーティングで、内装もインテリアコーティングをフルで施工させていただきました!

いいですね!新車時からびしっとプロテクトして、キレイキレイを保ちましょう!

S様。この度はありがとうございました。また、よろしくお願いします。