F36なお客様に、STEK Dyno Black Carbon Glossで、ルーフプロテクションなど!

F36なお客様に、STEK Dyno Black Carbon Glossで、ルーフプロテクションなど!

さてさて、F36 なお客様にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

はい!まずはこちらでございますね。

はい!STEK Dyno Black Carbon Glossにて、ルーフプロテクションさせていただきました!

そうです!こちらまるで本物なカーボンのような柄にもちろん目が行きますが、プロテクションフィルムですので、傷などにも強いですし、面積が広く太陽光を良く浴びるルーフにはもってこいです。

オプションの、ルーフレールもDyno Black Glossにて施工させていただきましたの、まるでMモデルの様な仕上がりでございます。

ご一緒にこちらも施工させていただきました。こちらから

こちらに!オートテクニックスのMミラーKitですね。やはりミラーのイメチェン度は非常に高いですね。

グリルも、オートテクニックスのカーボングリルに交換させていただきました!ピンボケ・・・。すみません。

んで、エンブレムはボンネット・トランクを50周年エンブレムに変更でございます。

Mパフォーマンスのシフトパネルや、REDボタンに変更させていただきまして、

ご納車させていただきました。

こちらのボリュームでしたら、朝預かりの翌日返しで施工可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

K様。ありがとうございました!