porsche 992 GTSに、STEK Dyno Shieldでフルプロテクションなど。

porsche 992 GTSに、STEK Dyno Shieldでフルプロテクションなど。

さてさて、ポルシェ 992 GTSなお客様に、STEK プロテクションフィルムを施工させていただきました。

エンブレムなど、施工の妨げになるものは外しまして、隙間という隙間を徹底的に清掃いたします。

これは、新車といえども非常に時間がかかり、一日がかりで清掃しまして、きれな状態を作りましたら、STEK Dyno Shiled(クリアタイプ)を施工していきます。

ルーフは、カーボン柄をご希望ですので、STEK Dyno Black Carbon Glossを施工させていただきました。

こんな感じで!もちろんこちらもプロテクションフィルムですので、傷などにも強くなっております。

こちらも施工です。

こちらはフロントガラス用のプロテクションフィルム、STEK Dyno Flexです。

フルボディー、フロントガラスで新車を傷から完全プロテクションです。

 

ご依頼としまして、新車時のコーティングの代わりに、プロテクションフィルムをお選びになられる方も、多くなっております。一度お気軽にご相談いただければと思います。

 

G様、ありがとうございました。また、一か月点検よろしくお願いします。