G21に、INOZETEK 限定フィルムでフルラッピングなど!

G21に、INOZETEK 限定フィルムでフルラッピングなど!

さてさて、時代の最先端を求め続ける、T様。

こちらのG21、、、、まだ全然他のお車がいじってない時期に、早速フルラッピング、ホイルと早々に施工させていただきまして、イベントなどでアワードをGETしていただきました。

そんなT様のお車ですが、早いものでして車検を迎えました。

毎日通勤で結構な距離を乗られる、T様なので距離は結構伸びておりましたが、大きな問題はエンジンマウント交換くらいで、車検は終わりました。えーーー。国で定められている車検は・・・。

 

ですが・・・アクセスエボリューションには、国で定められている車検とは、別にアクセス車検がございます。そーですね・・・。イベントなどでアワードをとった場合は、次のイベントに向けて仕様変更になります(笑)(笑)(笑)それがこれだーーーーー。

 

どっひゃーーーー。ド派手(笑)(笑)

今回、使用させていただいたフィルムは、いまグロス系のフィルムでしたら、こちら一択ですね!

INOZETEKのラッピングフィルムになります。そして見てお解りの通り、マジョーラカラーのように色が変化いたします。T様の大好物なフィルムだろうと狙っておりました。

こちらのフィルムは毎年ラスベガスで開催されます、世界最高峰の車イベントのSEMA SHOW!

こちらで、現地だけで限定販売されました、限定フィルムでございます。それをSEMA SHOWでGetしまして、日本最速で施工です。こういうストーリー性も、イベント車両には大切です。

こういったマルチカラーのツーリングは、間延びしてしまうので、今回もどでかくステッカーチューンですね。

ホイルも、今回のフィルムに合わせて、一度全部剥離まして、ブラッシュド加工&クリアでフィニッシュのThe アメ鍛仕様にしまして、すっきりオサレ系です。

より、BRIXTONのつくり込みの美しさが際立ちますね。

そして、エアロ関係は、STEK Dyno Forged carbonで、イメチェンさせていただきました。

このちょっと使いが似合うフィルムで、非常に高級感が出ますね。

イメチェン完了。

 

これでまた、イベント参戦ですね!

 

T様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。