G16 840iに、STEK Dyno shield フロントフル&ポイントガードSetなど。

G16 840iに、STEK Dyno shield フロントフル&ポイントガードSetなど。

さてさて、いつもご利用いただいております、S様のG16をお預かりまして、

こちらの作業でございます。

以前、ヘッドライトにはすでに施工させていただきました、STEK Dyno Shield(透明)なプロテクションフィルムを、フロント回りに施工させていただきました。

クリア感抜群なSTEKプロテクションフィルムですので、施工後は貼ってる感0なので、施工中の作業を押さえておかないと何もやってない感が出てしまうのが、難しいところ(笑)

そして、ご追加でサイドステップへの施工や、3Dデザインさんのフロントリップにも施工させていただいたり

ポイントガードで、ドアエッジ・ドアカップ・トランクガードなども施工させていただきまして、

こちらは、有料オプションになりますが、プロテクションフィルムの表面強度を上げます、フォーミュラクォーツもフィルム施工箇所に施工させていただきまして、フィニッシュになります。

 

 

そしてそして、現在キャンペーンを行っております。

STEK TOKYO(Accessevolution目黒店)のキャンペーンで、

STEKプロテクションフィルムを施工!なんでもOKです。ドアカップの施工からキャンペーン対象です。施工いただいたお客様に

モニターの保護フィルム。 STEK X-GLARE(エックスグレア)を、無料にて施工させていただきました。

 

S様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。