G29Z4なお客様に、STEKプロテクションフィルムや、地デジ&フロントカメラなど!

G29Z4なお客様に、STEKプロテクションフィルムや、地デジ&フロントカメラなど!

さてさて、超絶ド新車なG29Z4なお客様にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です。

まずはこちら!

STEK Dyno Shieldにてフロントバンパーを保護させていただきました。

ほんとご依頼をたくさんいただいております。

クリアなShieldは、ほんと貼ってるあることはよく見ないとわからないレベルです。

ヘッドライトに関しましては、ちょっとスモークのかかったDyno SHADEを施工です。

プロテクションフィルムの効果はもちろん、イメチェンにもなりまして、Goodでございます。

ご一緒に、エイタックさんのインターフェイスを使用して、Idrive画面に地デジを映させていただきました。

こんな感じで、2画面などにもできちゃう優れものですからね。トラブルも少なく安心安定でございます。

そしてそして、便利なこちらもお取り付け。

Alpineのフロントカメラですね。

こんな感じで、3パターンで確認することができます。

地デジも、フロントカメラも、追加のスイッチなどもなく、純正のボタンですべて呼び出し、切り替えが可能になります。

A様。ド新車からのご依頼誠にありがとうございました。