E89Z4なお客様に、STEKヘッドライト・テールスモーク施工。

E89Z4なお客様に、STEKヘッドライト・テールスモーク施工。

 

さてさて、E89Z4なお客様にこちらの施工でございます。

はいーーー。お問い合わせ超多数な、STEKプロテクションフィルムでございますね。

さらっとスモーク化でオサレ度UPしかも、プロテクションフィルムですのでヘッドライトもしっかりガードです。

 

 

ご一緒にテールレンズも施工させていただきました。

やはり赤みが取れていい感じですね―――。

両方とも、STEK DYNO Shade(薄いほう)で施工させていただきました!

STEKプロテクションフィルム、本当にご依頼多く

今回のようにヘッドライトやテールレンズはほぼ毎日ないっておりまして(ご依頼いただければ、極力ご希望日に施工させていただきます)

こちらの、フェラーリF8やカリフォルニアは以前施工させていただいたんですが、事故などでもらい事故などで再施工。

ちなみにプロテクションフィルムですが、ぶつけられて修理の対物保険でしたらほぼ保険で再施工が認められます。

ただ、自分でぶつけて修理の場合の、車両保険使用ですとたまーーーに、とある保険会社だとNGといわれるパターンもありますので、先に保険会社に確認しておいたほうがいいかと思います。

んで、F8と入れ替わりでご入庫が、ランボルギーニのアベンタドールSロードスター!

こちらは、フロント部分はすでにプロテクションフィルム施工してありますので、リア周りのプロテクションフィルムと、樹脂部分をすでてSTEKプロテクションフィルムしかない、カラーPPFを使用して仕上げていきますので、お楽しみに!