G20 LCIなお客様に、アドラスコーティング&ドラレコ前後など。

G20 LCIなお客様に、アドラスコーティング&ドラレコ前後など。

さてさて、F様より車乗り換えるよ――――ってことで、前回と同じ感じでお願いということで、

ご納車前の人気Setの施工でございます。

 

まずはこちら!このヌルツヤ感伝わるでしょうか?

アドラス RAVACOATでございますね。

こちらは超撥水ガラスコーティングになります。アクセスエボリューションは用賀店がコーティング専門になっておりますので、すべて自社にて施工させていただいております。

こちらのお車もど新車ではございますが、しっかりと下地処理を行ってからコーティング剤を塗布していきます。

今の時代、コーティング施工する場所は、車をご購入いただいたディーラー様から、ガソリンスタンドや、ショップなどいろいろとあると思います。違いは何か?っとよくご質問いただきますが、今の時代技術も進んでおりますので、コーティングの液剤自体はどこでもレベルの高い商品は取り扱っていると思います。一番の違いは、そのコーティング剤を塗るまでの下地処理に違いは出ると思います。

私共も、10年前はPITに専業者様を呼んで施工しておりました。もちろんこの時も、しっかりとクォリティーなどには責任をもって施工させてもらっておりましたが、より一層のレベルUPや専門性を求めて、用賀店を改装いたしまして、コーティング施工に適した場所にいたしました。

今では、コーティングの下地作業などで必須となります工具の、ポリッシャーのメーカーであるルペスのディテイリングセンターにもなっております。

それくらいコーティングには力を入れておりますので、ショップのやってるコーティングではなく、

コーティング専門店が施工いたしますので、ご安心してご依頼ください。

 

こちらのコーティングには、3年間の保証がついております。

ただ、一年後とのメンテナンス(有料)が必要になります。

こちら、いつでもお車はきれいな状態を保つことが可能になりますので、非常に人気なメニューになります。

最近ほんとおしゃれになってきております、純正ホイルもホイル専用のコーティング剤にてホイルコーティングさせていただきました。

 

コーティングが完了しますと、こちらのドアエッジへのプロテクションフィルムを施工させていただきました。見えないですが(笑)(笑)これにて、ドアを開けた時にこつんっとしてしまった場合でも、ある程度でしたらドアエッジを守ることができます。

時々、この間ドア当てちゃったけど、大丈夫だったよ助かった―――って言われます(笑)

そして、そして現在こちらのキャンペーン中ですのでこちらの施工です。

こちら、新型の大型ディスプレイではありますが、びしっと施工させていただきました。

こちらのキャンペーン人気でして、バンバンご依頼いただいております。4月末までですので、お問い合わせください。

そしてこちらもお取り付けですね。

新型オービス対応のレーダーと、ドライブレコーダー前後ご希望でしたので、

ユピテル Z840にオプションのリアカメラを接続させていただきました。

 

これにて、人気なご納車Setが完成でございますね。

F様。この度もありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします。