新車のF56 MINIクーパーにいろいろと!

新車のF56 MINIクーパーにいろいろと!

さてさて、いつもご利用いただいております、H様がMINIを新車でご購入されましたので

早速ご入庫いただきまして、作業させていただきました!

まずは、現在こちらも超絶人気でパツンパツン状態が続いております、アクセスエボリューションが激お勧めする、BRAVEコーティングでございますね。

早いもので、用賀店もコーティング専門店として、絶好調軌道に乗っております。

 

まぁー始めた当初は、ほとんどの方が目黒店のお客様で、ご祝儀的な感じといいますか、アクセスがやってるんだったらよろしく的な感じでのご依頼でございました!

もちろんそれは非常にうれしいことでありまして、ほんと感謝してもしきれない感じではあります。

ですが、用賀店でコーティング専門店に変えてから、お客様のお車も変わったり、3年近くたつお車で、メンテンナンスも2回させていただいたオーナー様から、いやーーーーほんとアクセスのコーティングいいよねーーー。いろいろやってきたけど、今までで一番いい!なんてほんとうれしいお言葉もいただけまして、うれしい限りといった感じです。

いまでは、用賀店のコーティングファンのお客様で忙しい日々を送らせていただいております。

って、話はずれてしまいましたが、H様のMINIもピッカピカに輝き、きれーーーーなREDな発色をしております!

ご一緒に、これまた定番商品となりました、ドアカッププロテクションでございます。

純正などでも設定はございますが、うちのは質が違います。

今すぐはわかりませんが、半年近くとか経過したときに、純正フィルムなどは黄ばんできたりしますが、

このフィルムは全然!透き通った透明なままです。

これまた、非常にわかりにくいのですが、自社でプロッター(フィルムを型に切る機械)を持っておりますので、こんなご要望にも即座にご対応できます。

これは、ワンちゃんをこちらのオーナー様お乗せになるのですが、リアウィンドウから手を出すからドアを傷つかないように、上面にプロテクションフィルムを張ってくれというご要望!

実際使ってみて、よく傷がつく場所は人それぞれです。

毎回傷がつかないように、気を使ってるくらいでしたら、傷がつかないように保護しちゃいましょう!

ほかにも、リアディフューザーのメッキ部分が気になるからラッピングでブラックアウトなど、

カスタム本には載っていない、オーサー様の気になるポイントにご対応です!

 

お車のことでした何でものアクセスエボリューション!

どんな内容でもお気軽にお問い合わせください。

目黒店・用賀店。総力を挙げてご対応させていただきます。

H様。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。