日本最速か?G81 M3ツーリングを、STEK Dyno Mattで、イメチェン&プロテクション施工。

日本最速か?G81 M3ツーリングを、STEK Dyno Mattで、イメチェン&プロテクション施工。

さてさて、ついに日本に史上初のツーリングのMモデルが正規輸入されましたね。

今回のお車はブラックサファイアですね。

これを、貼ることにより、飛び石などからボディーを保護しながら、元色をつや消しにする、STEK Dyno Mattを貼っていきます。

もう…貼ってる最中から、つや消しになるとプレスラインがくっきりしてくるので

どんどんかっこよくなりまして、非常に仕上がりが楽しみになってきます。

まだ、出たばかりのM3ツーリングではありますが、しっかりとすでにデーターはありますので、

カットデーターにて切り出したフィルムを張っていきます。

ツーリングになると、ルーフはどうなるんだ?って話ですが、ここはカーボンルーフではさすがにないので

STEK Dyno Carbonにて、カーボン調なプロテクションフィルムを施工させていただきました。普通にカーボンに見えます(笑)

ドアミラーも、STEK Dyno Carbonにて施工です。

ちょっと伝わりにくいですが、ヘッドライトは大人気な新色 Dyno Cloudにて。

黒って感じのフィルムで、薄いほうのフィルムになります。

こんな感じで、かっこよなお顔に。

いやーいい感じです。

まだまだ、日本でデリバーの少ない、G81M3ツーリングを新車時からバリっと仕上げさせていただきました。K様ありがとうございました。一か月点検よろしくお願いします。

ブログも全然更新できておりませんが、がっつりと作業依頼も入っておりまして、ありがたい限りです。

プロテクションフィルムのお問い合わせお待ちしております。