ベンツ CSLに、Stek Dyno Blackで、ルーフプロテクション&ウィンドウモールラッピング。

ベンツ CSLに、Stek Dyno Blackで、ルーフプロテクション&ウィンドウモールラッピング。

さてさて、I様のCSLにSTEK Dyno Blackでルーフプロテクション施工させていただきました。

ズバッとこんな感じですね。もう・・・普通に塗装にしか見えませんがプロテクションフィルムです。

ルーフが黒くなると、車高が低く見えていい感ですねーー。

ご一緒にこちらの、ウィンドウモールがもともとメッキパーツでしたが、

ここはグロスブラックのラッピングフィルムでラッピングさせていただきました。

そうです!モールなどの形状ですと、プロテクションフィルムでの施工は厳しいため、ラッピングフィルムでの施工になります。

ちなみにですが、リアディフューザーはもともと樹脂パーツでしたが、つるんつるんに仕上げて

塗装してグロスブラックになってます。

こんな風に、パーツを黒くしたいってご相談の際には、形状や素材に合わせて最善の施工方法でのご案内をさせていただきます。

ここ黒くしたいんだけど―――っとお気軽にご相談ください。

しかし・・・I様のCSLも白黒で引き締まって、めっちゃおしゃれにかっこよくなりました。

Iさま、いつもありがとうございます。また、よろしくおねがいします。