G83M4カブリオレを、STEK Dyno MATTで、イメチェン&プロテクションフィルム。

G83M4カブリオレを、STEK Dyno MATTで、イメチェン&プロテクションフィルム。

さてさて、ただでさかっちょいいG83M4カブリオレにご入庫いただきまして、

プロテクションフィルム作業です。

こちら、F様のカブですが新車ご納車時に透明なプロテクションフィルム、STEK Dyno Shieldでフロント回りを保護させていただいておりましたが、今回はDyno Mattでブラックサファイアをつや消しの黒にしていきます。

こんな感じで、貼っていく場所はどんどんつや消しになっていきます。

つや消しになっていきますと、プレスラインがくっきりと浮き上がってきまして、よりマッチョなボディーラインがでてきまして、どんどんかっこよくなっていきます。

フィルム完了後は、別途オプションではありますが、専用コーティング剤を全体に塗っていきます。

もともとプロテクションフィルムですので、傷などには強いんですがこちらを施工することにより、

水垢などもつきにくくして、より表面の耐久性を上げていきます。

っで、完成でございます。

めちゃかっこいいですね。

かっこいいついでに、こちらも施工させていただきました。

はいーーー。エンブレムの下にプレート入れまして、さし色いれてしまう、さし色の新定番でございます。

今回は、キャリパーのRedに合わせて、さし色。

 

このさりげない厚みと、出面がポイントです。

 

めっちゃいい感じです。

効くんですねーーーこういうサイズ感のさし色。

 

内装の色とも、非常にあってましてかっこよくなりながらも、飛び石からボディー保護できちゃう。

プロテクションフィルムだからできる、施工ですね。