マットホワイトな、コンチネンタル GTの、イメージチェンジ。

マットホワイトな、コンチネンタル GTの、イメージチェンジ。

 

さてさて、以前新車なコンチネンタルGTを、STEK Dyno Mattを使用して、

グロスホワイトから、マットホワイトにイメチェン&プロテクションさせていただきました、I様よりイメージチェンジしたいということで、施工させていただきました。

まずは、ドアミラーをブラックにしたいということで、実物を確認させていただきましたが、

プロテクションフィルムでの色替えは形状的にちょっと厳しいので、塗装でブラックに塗らせていただきまして、そのうえにSTEKDYNO Shieldにてプロテクションフィルム施工させていただきました。

ミラーなどは、写真などでは判断することが難しいので、実車で確認させていただき、最適な施工方法をご案内させていただくことは多いですね。

 

ドアミラーが完了した時点で一度確認していただきまして、全体のイメージを見て、追加でルーフも黒くしようということに。

こういうの大切です。

全体的なバランスを見ながら作業を進めていきましょう。

仕上げますと、こんな感じでルーフは艶ありの黒です。

もちろんプロテクションフィルムですので、傷もつきにくいですし、セルフヒーリングもあるのでルーフにはもってこいですね。

ここ最近、異常に暑いですよね・・。これ人間だけじゃなくて機械にも、もちろんフィルムにも過酷な状態です。ですので、施工の際にはできるだけ耐久性の強いプロテクションフィルムでの施工をお願いします。

びしっと決まりました。

現在、プロテクションフィルム・カスタムなどの作業ともに、ありがたいことに非常にご依頼が多く、

プロテクションフィルムのフルなどは10月半ば以降での受付になります。

作業もご予約はかなり先になってしまうかと思います。

 

よろしくお願いします。