超ど新車な、VW GOLF R 7.5にいろいろと!

超ど新車な、VW GOLF R 7.5にいろいろと!

さてさて、N様がお乗り換えでVW GORF R 7.5になりまして、ご納車後そのままご入庫いただきまして、

作業させていただきましたのでご紹介です!

 

まずはこちらの、低ダストパットから!VWの低ダストパットといえば、Isweepさん!ストリート用の1500シリーズをチョイスしていただきました。

ご一緒にこちらも!低ダストパット交換による、ブレーキタッチのフィーリングの改善にもってこいな、グループMさんおメッシュホースです。

これにてブレーキングにカチッと感が産まれますね。

 

新車時の必需品!ドライブレコーダー付きなレーダー!ユピテルZ810DRもばちっとOBD2接続させていただきました!

ご一緒にPlug&TVにてTV/NAVIキャンセルも施工!

ルーフラッピングでございますね。今回は以前お乗りいただいていた、クラブマンにも施工させていただきました、ブラックブラッシュドにて施工しました。

ヘアラインが入っておりまして、メタル感が出る面白い質感です。

リーフ部分は、アーチに合わせてナイフレス施工です。

アンテナ部分ももちろん、ラッピングorペイントで施工できますが、今回はまずはあえてしないで、今後どうするか考えることとなりました。

 

やはり、ルーフが黒いと車高が低く見えていいですね。

それにしても・・・このゴルフ・・・きれいじゃないですか?

こちらの詳細は用賀店Blogにて!

 

Nさま。いつも新車時よりご依頼ありがとうございます。また、こちらのお車でも宜しくお願いします。

 

VWも得意中の得意です。VW乗りな方は、ディーラーの方にアクセスエボリューションって知ってる?って聞いてみてください(笑)

 

VWもお問い合わせお待ちしております!