G87M2に、adroエアロ・Airliftエアサスなど!

G87M2に、adroエアロ・Airliftエアサスなど!

さてさて、ド派手なG21ツーリング乗りなT様。急にG87M2に乗り換えるよって話で、

慌ててパーツ取り寄せました(笑)

まぁ―今、M2にエアロって言ったらここしかないでしょ!

はいーーー。日本入荷ほやほやの、adroのカーボンエアロをばっちりお取り付けです。

かっちょいいですねーーー。

G82M4に続き、adroお取り付けでしたが、デザイン性はもちろんのこと、フィッティングも非常にいいんですねーーー。素晴らしいブランドです。

まずは、フロントリップと

リアディフューザー

サイドスカートをお取り付けです。どれも魅力的。

っで、なんか車高おかしいですよね?(笑)

はいーーーー。秒で納車、秒でエアサスです!

今回は、Airliftのシステムに、Ploomのショックを組み合わせました。

M2のトランクルームは、全然下とか収納ないので、トランク奥に配置。

まだ、ホイルが来てないので、ホイル来ましたらセッティング出していきます。

Ploomさんのショックは非常に評判いいので、楽しみです。

他にもいろいろパーツ到着予定なので、おたのしみにーーーー。