R35 nismo 2024に、STEK Dyno Shield施工。

R35 nismo 2024に、STEK Dyno Shield施工。

さてさて、またまた超レア車両がご入庫いたしました。

こちらは、R35 nismo 2024ですね。都内にも数台しかないというお話です。

ついに国産車でも3000万ちかいおくるまが出てくるようになりました。。。

そんなカーボンまみれで、絶対傷つけたくないお車は、早速ご入庫でプロテクションフィルム施工です。

○百万でするであろう、フロントバンパー・・・塗分けにはなってますが、カーボン。

これこそ、守らなきゃいけないやーつですね。

ダクト部分にも、すべて施工です。

プロテクションフィルム貼るとほんと艶々。UVカットも入ってますので、カーボンのクリアなども経年劣化でしらっちゃけるのも防げますね。

当初はフロントフルでのご入庫ですが、見るからに空力の塊みたいなお車ですからね。

ご追加で、飛び石が激しそうな部分も施工させていただきました。

しかし・・・かっこいいが、ほんとカーボンまみれ。

フロントガラス専用の、STEK dyno flexも施工で、飛び石からフロントガラスを守ります。

Aピラー周りなども、プロテクション施工させていただいたので、安心してお乗りいただけますね。

新車時の新常識!STEKプロテクションフィルムお問い合わせお待ちしております。

※年内のご予約は埋まりまして、年明けの作業になります。

よろしくお願いします。