G81M3ツーリングを、STEK Dyno Mattでフルプロテクションで、マットブラックに!

G81M3ツーリングを、STEK Dyno Mattでフルプロテクションで、マットブラックに!

さてさて、まだまだあまりお見かけすることのない、G81M3ツーリングですが、

プロテクションフィルムのご依頼です。

施工させていただきましたのは、STEK Dyno Matt。

施行した場所がつや消しになります。今回の車両はブラックサファイアですので、マットブラックになります。以前、同じ車両にDyno matt施工させていただいた方から教えていただいたんですが、

ブラックサファイアはメタリックなんですが、陽が当たってる場所で見ると、マットのしたのメタリックも見えてかっこいいです。マットブラックメタリックですね(笑)

ビシバシと施工していきます。

最新車両のG81ですが、しっかりとデーターもありますので、プレカットといいまして、

先に専用のカッティングマシーンで切ってから貼っていきます。

フルの施工ですと、基本的にボディーカラーの部分はマットを貼りまして、それ以外の場所はクリアなフィルムを貼っていきます。場所によってはオプションになりますので、細かい施工箇所が気になる場合は、ご依頼時にご説明させていただきますので、お問い合わせください。

マットにすると、陰影がはっきりとでましてよしマッスルな感じですね。

ブリンブリンなリアフェンダーもより一層強調されます。

 

非常にCoolになりましたね。それでいてプロテクションフィルムですからね。

飛び石などから守ってくれたり、生活傷もつきにくくなります。

ご納車時にはぜひ。プロテクションフィルムを。お勧めでーす。