G87M2に、VOSSEN×MSS hybridお取り付け!

G87M2に、VOSSEN×MSS hybridお取り付け!

さてさてーーーG87M2なお客様に、こちらのお取り付けです。

まずはこちらですね。昨今の電子ダンパーはほんとよくできておりまして、そのまま残したいというご要望も多いので、人気になるがMSSですね。そして、より乗り心地、走行性能がUPします、ハイブリッドVerでございます。

前回G80M3にお取り付けさせていただいてから、もう虜になっておりまして、めっちゃお勧めです。

ホイルは、こちらも人気な、VOSSEN HF-5ですね。

カラーは、ガンメタをお選びいただきました。

サイズは、純正タイヤを流用するので、フロント19inch・リア20inchになります。

ズバッとお取り付け完了でございます。今回は、純正から20mmダウンでまずはSetさせていただきました。

いいじゃないですかーー。

このVOSSENのハイブリットシリーズは、オフセットをmm単位でオーダーできるんですが、

これはほんとに、ツライチ!完璧なサイズでございました。

このオーダーホイルってのは、結構つけるまでがドキドキなんです(笑)パーフェクトでした。

リア10.5jなんで、踏ん張りがありますねーーー。

いま、勢いのあるG87M2!びしっと決まりました。足回りにホイル!

お問い合わせお待ちしております。

G様。ばっちり決まりました!ありがとうございました。