ロータス エミーラに、STEK Dyno Shiledでプロテクションフィルム施工。

ロータス エミーラに、STEK Dyno Shiledでプロテクションフィルム施工。

O様がロータス エミーラ ファーストエディションをGETされましたので、

早速ご入庫いただきました。

こんな最新車両でも、しっかりとデーターありますので、データカットでカットしてから、

車両にハリハリしていきます。

今回は、素敵なボディーカラーなフロント回りと、Aピラーからルーフまでつながる、

グロスブラックな部分に、透明なSTEK Dyno Shiledを施工させていただきました。

保管は、大切にボディーカバーをかけられるようですが、ボディーカバーはどんなに高性能で、気を使ってもこのグロスブラックにうっすら線傷がついてしまいます。

ご入庫時も、線傷がついてしまっていたので、施工前に磨きまして線傷を消してからフィルム施工させていただきました。

そして完成です。

STEK dyno Shieldは、施工しますとつやつやになりますので、ご覧のようにぬるんぬるんでございますね。

こんな感じで、きれーなグロスブラックの保護完了です。

プロテクションフィルには、セルフヒーリングといいまして、自己修復機能もついておりますので、

薄い線傷などがついてしまっても、修復も可能になります。

是非、大切なお車にはSTEK プロテクションフィルムを!

お問い合わせお待ちしております。