F80M3に、ライトウェイト フロントリップお取り付けなど!

F80M3に、ライトウェイト フロントリップお取り付けなど!

今月もありがたいことに、車検のご依頼も多くいただいております。

車検はお預かりする期間もあるため、そのタイミングでいろいろと一緒にご依頼を頂くことも多いですね。

F様の、F80M3も車検でご入庫ですが

以前は、スターケンのフロントリップをお取り付けいただいておりましたが、スターケン・・早くも廃盤になってしまったので、ライトウェイトのフロントリップにチェンジでございます。

ステッカーは貼らずに、さらっと仕上げです。

ご一緒にこちらも。

カーボンルーフに、STEK Dyno Shieldでプロテクションフィルムを施工させていただきました。

傷などがついたり、クリアがNGになってしまうと、修復の効かないカーボンルーフは、早めにプロテクションフィルムで保護してあげましょう!UVカット入ってますので、日焼け防止にもなりますからね。

そして、ボディーはこれまた人気なラヴァーコーティングを施工させていただきました。

がっつりと下地処理を行ってから、コーティング剤を塗っていきます。仕上がりはつるんつるんのぬるんぬるんです。

車検とご一緒に、諸々作業完了です。F様、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。