G21なお客様に、ACシュニッツァーサスペンションkitや、3Dデザインルーフスポイラーなど!

G21なお客様に、ACシュニッツァーサスペンションkitや、3Dデザインルーフスポイラーなど!

さてさて!S様がG21にお乗り換えになられましたので、早速ご入庫でございます。

っで、以前、違うお車でもお取り付けさせていただきました、ACシュニッツァーさんのサスペンションKitを、ご納車前からオーダーいただきました。

車高調整などがいらなければ、間違いないのがこのACシュニッツァーさんの純正形状なサスペンションKitになります。

新しいお車でもオーダーとは、どれだけ良かったかがわかりますね。

お取り付け完了でございます。

G2×系にはお初のお取り付けだったので、試走してみましたがE系・F系のころに比べてかなりマイルドな乗り心地になってますね。前はいい意味でしっかりて固く、突き上げなどは無いんですがコーナーなどすごい楽しい足回りだったんですが、車の方向性などで変わってくるもんですね。

ご一緒にこちらもお取り付けさせていただきました。

3Dデザインのルーフスポイラーでございます。

よくわかってますねーーー。ツーリングは、非常にこのルーフスポイラーが効果的ですね。

フォルムが変わってGoodでございます。

S様。いつもありがとうございます。またこちらのお車もよろしくお願いします。