F83M4 カブリオレなお客様にいろいろと!

F83M4 カブリオレなお客様にいろいろと!

さてさて、優雅な雰囲気を醸し出しております、A様のM4カブリオレにこちらの装着でございます!

まずはこちらの、KW HASでございますね。

こちらは、電子ダンパーが装着されているお車に非常に有効的でして、純正の電子ダンパー付きショックを、車高調に変身させてしまう優れものです!

車高も大人な感じで指2本でSetさせていただきました!

しかし車高がちょっとでも下がるとホントかっちょいいですね。

ローダウンにより引っ込んでしまうホイルのために、前後にはスペーサを入れて調整しております。

こちらも装着させていただきました!

HASによる乗り心地の変化を補強しようと、CPM & CPMフロントメンバーブレースを装着させていただきました!

こちらも交換させていただきました!

Mパフォーマンスのcarbonリアディフューザーでございますね。

小ぶりなサイズながら、しっかりとフィン形状がアピールしてくれております!

仕上げにこちらも!

え?何の写真?

言われても仕方ないですね(笑)プロテクションフィルムでございます。

今回はドアエッジ&ドアキャッチの人気どころを施工させていただきました!

そしてそして、用賀店とのコラボ作業ご利用いただいたんですが、それは用賀店blogをお楽しみに!

A様。いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします!