5月1日~5日をGW休みとさせていただきます。

5月1日~5日をGW休みとさせていただきます。

さてさて、世間では10連休なんてありまして、すでにGWモードではありますが、

GW突入前のラッシュが続いております。

こちらの、ALPINA B5 GTも連休前にバシバシ作業進んでますね――。

 

今年の、GWは気合いれてUSJに前半行こうかと思って、チケットを予約したんですが、、、、

本気でびっくりしました(笑)すげーーーーーたけーーーーー(笑)

そう簡単に行けるとこじゃないので、エクスプレスパスという、人気なアトラクションに乗れるのが、

確定できるやつ買ったんですが・・・・。もう・・・これだけでひーひ―(笑)

新幹線でいこーかなーなんて思ったんですが、お値段算出したらちーん(笑)車で行きましょう!

もうね・・・USJ行ってホテル泊まったら・・・。いつからこうなりました??(笑)なんか予想の1・5?いや2倍は高いんですけど―――。まぁー子供もいつまでも一緒には行ってくれないと思い、決行ですね。

 

話、脱線しましたが題名の通り、5月1日から5日まではGW休みになりますので、よろしくお願いします。