BMW M850Iを、STEK Dyno satinでフルプロテクション!

BMW M850Iを、STEK Dyno satinでフルプロテクション!

さてさて、BMW M850IをSTEK Dyno Satinでフルプロテクション施工させていただきました。

元色は、ミネラルホワイトですのでパールホワイトですね。これにDyno Satinのプロテクションフィルムを貼ると、つや消しになりますのでマットパールホワイトになります。

STEKのつや消しプロテクションフィルムには2種類ありまして、Dyno Matteが半艶、Dyno Satinがつや消しになります。今回は、出来るだけつや消しにってことですので、Satinで施工です。

こんな感じで、プレスラインがくっきり浮かび上がってきます。

いいですねーーー。マットホワイト!

ですが、ほんとに管理大変で、見た目だけを変えるラッピングフィルムでの施工はお勧めしてませんが、プロテクションフィルムでしたら防汚性もありますので、お勧め出来ちゃいます。

 

仕上げに、プロテクションフィルム用のグラフェンコーティングも施工して、ご納車させていただきました。