超希少車両。G80M3 FINALEDITIONを、STEK Dyno MATTでフルプロテクションなど!

超希少車両。G80M3 FINALEDITIONを、STEK Dyno MATTでフルプロテクションなど!

さてさて!先日G80M3の最後のMTとして、限定販売されましたのがG80M3 FINALEDITION

そうです!MTですよMT!

早速ご納車当日にディーラー様まで向かいまして、お引き上げです。

そこには、前車のG82M4カブリオレも横に並んでおりまして、圧巻の映像・・・。

このM4カブですら、球数少ないのに、このG80M3 FINALEDITIONのブラックサファイアは、

国内50台ですからね!ものすごい倍率です(笑)

んで・・・気まずいことにオーナー様よりお先に、最後のMTを操作して・・。

僕の引き上げる前に、少しオーナー様乗ったようなので、OKをもらいました。

施行場へ・・・・

そうです。

この超プレミアな車両も、ご納車と同時にSTEK DynoMATTにてプロテクション&つや消しに変身です。確認しましたが、日本第一号車両なので、間違いなく日本第一号のFINALEDITIONのマットブラック車両の制作です。

っで、これが8月初旬のお話です。

んで、、、貼りこみ進みましたので、場所を変えて次の作業です!

次??

オーナー様より、連絡ありまして・・・。なんかすごいマフラー見たんだけど――――ってことで、

BMW Mパフォーマンスのマフラーも追加注文いただきました!

っで、ドン!この迫力。

センター4本だしになりますので、リアディフューザーも専用のカーボンディフューザーにチェンジです。

っで、ここまでで一旦夏季休業があるので、ディーラー様にてご納車させていただきました。

まぁー超限定車両の、G80M3 FINALEDITIONがご納車時にはこの姿になってるので、ディーラーのかたもそりゃーびっくりしますよね(笑)

そして、夏季休業明けにお預かりして続きです。

続きで施工させていただいたのは、以前のM4でも施工させていただいた、エンブレムカスタムです。

M4からM3になったので、作り直しなんですが・・・。

今回の車両、限定のホイルがほんとめちゃめちゃかっこいい!

っということで、急遽ホイルのカラーに合わせて台座をゴールドに変更してお取り付けです。

 

んで、せっかくの限定車なのに、限定車感が無いってことで、FINALEDITIONプレートもワンオフ制作して

リアにワンポイント!

こんなとこ、知ってる人は少ないと思いますが、こちらの限定車

リアとランクのM3は、メッキのエンブレム、サイドのエンブレクムはブラック、フロントグリルのエンブレムもメッキだったので、全部カラー合わせてブラックにしました。そこに刺し色でゴールド!

ン――――!いいかんじですねーーー。

F様、いつもありがとうございます!最強のFINALEDITIONかと。またよろしくお願いしまーす!