その艶・美観に思わず貴方は見惚れる。GOLF-Rとカーボンコートの世界

その艶・美観に思わず貴方は見惚れる。GOLF-Rとカーボンコートの世界

締め切ったPIT、粉まみれのスタッフ。

ウィーウィーー、ウィーーーウィーーー

今日も聞こえるのは、シングルからのダブルアクションポリッシャーサウンド。

そう、ここはアクセスエボリューション用賀店。

カーケアにガチでマジで向き合う「コーティング部隊」が今日も車を光らせている。。。。。。。

はい!用賀店@まっちーでございます!こんばんはー!

本日のご依頼でございます!

 

冬のアウトドアスポーツのお供にもアクティブにこなす♥スポーティーなハッチバックスタイル&四駆の可動力!

そーんなA様のGOLF R!

やっぱりA様、ウィンタースポーツもこの子と一緒♪によくお出かけなさるそう、な・の・で当然、やっぱり、なボディ汚れが結構・・まだまだ冬山楽しみたい・・けど・・汚れに強くなりたい・・・かつ・・車ツヤツヤきれいにしたいし・・・もうすぐ花粉の季節だし・・・・

コーティングするなら、今でしょう!とご依頼いただきました♪

ええ、ええ、いつものように、アレです。

大佐のしつこすぎて定評のある洗車から始まり、入念なボディチェックを経て段階分けのポリッシング、が、

そろそろ終盤。

ええ、ええ、アラフィフコーティング女ことコーティング部隊二等兵@まっちー、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も洗車も磨きも車が輝きを取りもどすプロセスをこの目でみてまいりましたが、いつもとにかくガチでやってます。どんなお車も。何時なんときも。

見えないところも、見えるところもくまなく。

大佐ぁぁぁぁぁぁああ!素晴らしくしつこすぎます!

でもこのシツコサが!アクセスだけのオリジナル!ガラスコーティングの適格な硬度と防汚性能を維持しながら、その膜厚からなる深く濃い艶のある輝きを持つガラスコートの、現在ダントツ一番人気の!

カーボンコートの深く濃く、ボディーカラーを引き立てる艶美観性能を引き立てるのでございます!

 

 

 

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。

コーティングと美しい車を愛してやまない、アラフィフコーティング女ことコーティング部隊二等兵@まっちーが激写した画像と冬季五輪解説風?な文章で綴る大人気企画の時間がやってまいりました。

ええ、ええ、もう「大人気企画」は、わたくしの中にある、それだけでいいと思っておりますので大丈夫です。

「カーボンコートの世界 GolfR」

 

 

さあツヤアゲの夜を経た、ドライバーの感性を刺激し、情熱を掻き立てるハッチバック、GolfRが

ガラスコート史上最高の膜厚と輝きを纏い、流水撥水性能で汚れにくくお手入れが楽になる素晴らしき防汚性能を併せ持ち用賀店のPITからSTARTする朝がやってまいりました。

そしてリア5面のウィンドウフィルムもばっちり施工!

レジャーにアーバンに、準備はアクセスエボリューションで整えてきております!

 

 

GolfR、この日に合わせてコンディションを整えてきています!

さあ、シャッターOPEN!

 

 

その雲も、そのすき間から覗く冬の澄んだ青い空も全て映し出している!

 

 

強い!強い!そして深い輝き!そしてこのコントラスト感!まさにコーティング界の金メダリストの風格!

 

素晴らしい映り込みをマーク!キレイ・輝き・キラッキラ!まさにK点越えの輝き!

今、アクセスエボリューション!PITからスタートする、このGolfRに施工したガラスコーティング、その名前は

 

カーボンコートでございます!

グロッシーに仕上がりました!

A様、ご依頼ありがとうございました!