MINIにあれこれ盛りだくさん!

MINIにあれこれ盛りだくさん!

みなさまこんにちわ。

本日のご依頼、О様のMINICOOPER SDです!新車ということで、ドラレコ&レーダー取りつけ、ワイパー交換、ウィンドウフィルム、ドアエッジ&ドアカッププロテクション、ボディ&ガラス&ホイルのコーティングと非常に盛りだくさんのご依頼いただきました。ありがとうございます!

▲さあ、バシバシ取りつけていきますよ

▲フロントドラレコ、よし!停車中も最大12時間録画できるマルチバッテリーも助手席下に設置おっけーです

▲リアドラレコよし!スモークフィルム、プライバシーガラスにも対応可のユピテルスーパーナイトです

▲レーダーもよし!

続いてMINIの特徴でもある黒い樹脂部分をブラックコートでコーティングしていきます。アクセスエボリューションでは樹脂部分のコーティングも基本料金に含まれていますので、MINIにお乗りの方は必見です!

特にタイヤ周りの樹脂部分は白くなってくるとお車全体の印象がシャープではなくなってしまうお悩み箇所。タイヤワックスを塗る方もいるようですが、やはり効果は長持ちしません。ブラックコートを施工することで、

before

after

before

after

樹脂部分を守ることができますよー。(今回は新車でお預かりしているのですこしわかりづらいお写真になってます)

▲ボディーにはブレイブコーティングを施工!

▲ホイールコーティングでツヤツヤの真っ黒に!

ボディコーティングのオプション、CPPF(コーティングDeポイントプロテクション)を

▲つぶらなドアカップ、

▲ドアエッジ、

▲トランクガードに。これで荷物の出し入れも安心です

 ▲ 超撥水ワイパーに交換。大雨、ゲリラ豪雨かかってきなさーい!

以上盛りだくさんの施工完了でこの仕上がりです!!!                              

とってもお素敵なO様ご夫妻、ご依頼ありがとうございました!MINIちゃん、またきてくださいねー

本日のおまけ見とれてしまいます!ユニオンジャック