グランドチェロキーにメンテナンスコーティング

グランドチェロキーにメンテナンスコーティング

みなさまこんばんは。ブログ担当はキャミィです。

最近涼しくなってきましたねー。石垣島に6年ほどいましたので、朝のさわやかな涼しさがめちゃくちゃ新鮮で、毎朝感動しています。

それでは本日のご依頼!O様のグランドチェロキーにボディのメンテナンスコーティングです!

黒い!強そう!

ホイール、ボディを丁寧に洗車しまして、ポリッシングにとりかかります。

アクセスエボリューションではコーティング施工1年後、2年後のメンテナンスコーティングでも下地をしっかりと美しい状態にしてからコーティングしてます!最近ご依頼の多い親水コーティング(ハイドロフィリー)施工です。撥水ではなく、水が膜のようにぺたーっとなるやつですね。

ハイドロはいわばガラスそのものをまとうコーティング。防汚性能が高いです!またガラスが水を引き寄せる性質を利用し、コーティングと汚れの間に水分を密着させて汚れそのものが付着しにくくなる自浄効果もあるというからオドロキです。あまり洗車されない方、おすすめですよー笑

コーティング剤を塗るだけでなく拭き取りもムラなく行わなければいけませんので、3周塗る親水コーティング、ハードです!

ガラス本来の輝きが感じられる親水コーティング、仕上がりました!

О様、ご依頼ありがとうございました!