次代の申し子BMW-G30に無敵の名を持つガラスコート&新常識インテリアコート&…

次代の申し子BMW-G30に無敵の名を持つガラスコート&新常識インテリアコート&…

「納車日に入庫でお願いします!」

了解いたしましたー!O様!

はい!本日のご入庫でございます!

BMW!Gの時代でございます!540i!

ど新車!ディーラーにてご納車のその足でご入庫いただきました!ありがとうございます♥

O様のご依頼は・・・

1:インテリアコーティング、レザーフルコース

2:無敵の名を持つボディコーティング「インビンジブルブレイブ」

3:ホイールコーティング

4:そしてまっちー的に興味が非常にある(?)アレ(?)

以上4点と新車ならば間違いないコースをご依頼いただきましたーーー!

し、しかし、無敵の名を持つガラスコートにインテリアコーティング、この二つを結果よく予定通りにこなさなければ・・・これは・・・段取りよく作業すたーとでございますよ!

まずはお約束の、とにかくしつこくて汚れたちがどうしたらいいのかわからなくなってキレイになるんじゃないかと噂になるほどの、ええ、まっちーの中の噂ですが、いやいやいや、ほんとーにしつkkっこいんです、な、用賀店コーティング部隊による新車といえど目を光らせてじっくりしっかり洗車を経てエアーブローからのPITIN!

先行してレザーコーティングのための車内クリーン&チェックからの・・・

インテリアコーティング、入ります!

アドラスインテリアコートは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

VOCフリーの安全性の高い水性コートを施工いたします。

 

溶剤系のような刺激臭なく、施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

さささーっとコートしているようですが、実は結構ハードなインテリアコーティング。

革の色や施工箇所により施工方法と順番を変え、硬化と効果の見極めをしながらぐるぐるぐるぐるぐるぐるあっちいってこっちいって、さらには施工した箇所未施工の箇所チェックしながらスピーディーに的確に・・・・・、カメラマンまっちーも目が回りそうです(笑)

レザーコーティング後はこのままPITにて!

続いてボディー!新車をさらに美しく仕上げる下地処理からの・・・・

薄暗い、やわらかい光の中

インビンジブルブレイブ一層目入ります!

白い車はやや照明を落として、昼白色の照明をポイントで当て、塗装面とコート地の定着度合いを見極めながら被膜定着作業をしております。↑なのでちょっとムーディー。

無敵の名を持つガラスコート「インビンジブルブレイブ」は、高硬度・高耐久・高透過性能を持つ無機ガラスコーティングを1層目に、更に相性がよく定着性の良いブレイブコーティングを2層目に施工する二層型高耐久ガラスコート。

純度が高く深い透明感のある被膜で美観を保ち、高硬性被膜、超撥水性能で車を「守る」。

ブレイブ超撥水・最高級のディフェンダーコーティング!

本日は大佐と大尉によるダブルアクションにて仕上げていきます。

そしてツヤアゲの夜を経て・・・と、ここで終わらない、終われないのがインビンジブル。

 

翌日に定着チェックと仕上げコートから、最後のツヤアゲの夜に入ります。

 

 

ガラスもキレイキレイ。。。

みなさま、大変お待たせいたしました。

コーティングを愛し、コーティングに愛されたいコーティング女こと、まっちーが激写した写真とサンシャインっぽいさいTTくみっぽいネタで綴る大人気企画の番外編「インビンジブルブレイブの世界」の時間がやってまいりました。

ええ、人気なのはワタクシの中だけでも、コーティングが人気ならいい、いいんです。わかってます。

「インビンジブルブレイブの世界 BMW G30 アルピンホワイト編」

 

イェェェェエエエエエエエ!

空前絶後のぉぉ!超絶怒涛のクッキリ美観コントラストコーティング!

コーティングを愛し、コーティングに愛されたアクセスエボリューション!
ブレイブ、ハイドロ、ダブルガラスコーティング。
ガラスコーティングのいいとこどりぃ!

そう、このガラスコーティングこそは!

一層目の高硬度・高耐久・高透過性能を持つ無機ガラスコーティングとぉ!

相性がよく定着性の良いブレイブコーティングを2層目にぃぃ!

寒色系ホワイトのコントラストをぐっと高めるツヤになりぃぃ

更には超撥水性能を併せ持ちぃぃぃ!

見るもの全てを魅了する!

みんなご存知!そう、このガラスコートこそは!

 

アクセスだけのガラスコート!最強無敵のガラスコート!

インビンジブル!

 

キリリっと仕上がりました!

そしてホイールももちろんコーティング♥

え-・・・アクセスエボリューションからのお願いです。ブレーキダストの多いスポーツタイプや輸入車にお乗りのみなさま、ほんとにほんとにホイールコーティング・・・やってください(笑)

ほんとにほんとにお手入れが楽になります・・・ほんとに・・ほんとに・・・スタッフ一同が実感しております・・・

足元キリっとオキレイなクルマはカッコイイですからね!大事です!

O様、ご依頼ありがとうございました!

・・・っと、

↑ちょっとご不便おかけしますが、4番目のご依頼、もうちょっとだけお待ちください♪