車両販売で、フルシュニなE71 X6を販売させていただきました!by目黒店

車両販売で、フルシュニなE71 X6を販売させていただきました!by目黒店

さてさて、いい感じで決まってるな―――っと思えるこのS様の思いれの詰まった、フルシュニッツァーをベースとして、オリジナルのダクト作成やアーキュレーさんのワンオフマフラーなど、見返してみると2009年からのカスタム開始!

 

かれこれ10年かけてこの姿が出来上がりました。

年数は立っておりますが、オーナー様が大切に乗られていたのもありまして、全然やれも感じられません。

オーナー様から、売却のお話もいただいておりまして、なにかお話があればなんて言っていた矢先に、X6をお探しというお話が舞い込んでまいりました。

最初は現行型のF16をお探しでしたが、すんごいX6あるんですよってことで、新オーナー様にこのX6を見ていただき、試乗したいただいたところ、超気に入っていただきまして、この度買取&販売をさせていただきました。

基本このX6に関しましては、ほとんどの作業に携わっておりましたので、よく熟知しております。

もちろん、納車前には納車前点検などもしてからご納車になります。

ここで、話はちょっとそれますが、アクセスエボリューションでは、いままでも車両の買取&販売は結構な台数を、お陰様でお取り扱いさせていただいておりましたが、今後は車両販売専用の事務所や、人員も増やしまして車両販売に力を入れていくことになりました。

すでに、車両販売担当の人材もすでに入っておりまして、事務所も10月には開く予定です。

そうです!ということは、売って買っての受付をバシバシ可能になります。

今後はアクセスで車両売買されたお客様の、車検・板金などの優遇などもいろいろと考えておりますので、こーーーんな車ほしいから探しておいて、実は車売りたいんだよね―――なんてご相談ビシバシ受付いたします。

お気軽にお問い合わせください。

S様この度は車両買取させていただきまして、誠にありがとうございました。

そして、NEWオーナーのS様。これから楽しいBMWライフをお送りください!

全力でバックアップさせていただきます。