12か月点検って受けられますか?by目黒店

12か月点検って受けられますか?by目黒店

はい!12か月点検ってアクセスエボリューションでも受けられますか?

答えは、もちろんOKです。喜んでお受けいたします。

 

今回は、いつもご利用いただいております、E46のT様の12か月点検を行いまして、ブレーキホース前後が劣化しておりましたので、交換いたしました。

 

12か月点検に関しましては、料金は¥15,000(税別)になります。

点検自体は2時間ほどで完了いたします。

その後、オーナー様に現在の車両の状態と、整備の必要な箇所・整備が推奨な箇所。今後整備が必要となりそうな場所。こんな感じでお話あいをさせていた来ます。

アクセスエボリューション目黒店は、認証工場となっております。

目黒店書いたのは、この認証工場となるには、その基準を満たした設備と人員がいないとできないんですね―――。

よって、よく皆様

 

が目にされます、点検ステッカーと呼ばれているものもしっかりと発行することができます。

今回のT様。非常にこのE46を気に入っていただいておりまして、アクセスエボリューションでも毎回、12か月点検・車検とご入庫いただきまして、整備させていただいておりましたが、さすがにそろそろ乗り換えも考えなきゃということで、今回は緊急性を要する整備内容を施工して、ご納車させていただきました。

そうです。これがだめだから交換ですね―――。ではなく、オーナー様がこのお車と今後どのようにお付き合いしていくかを、しっかりとヒヤリングさせていただき、ご案内させていただきます。

12か月点検も、お問い合わせお待ちしております。