インテリアコート施工から1年目のメンテナンスもお忘れなく!

インテリアコート施工から1年目のメンテナンスもお忘れなく!

暑さもすこーし落ち着いてきましたようで、ようやくカーケアにいいシーズンに突入してまいりました。

そして時期を関係なく、熱血情熱コーティング大陸はいつでもここアクセスエボリューション用賀店にございます!

クルマキレイのことならば!バンバンご相談くださいませませませ!

本日のご依頼でございます♪

お・・・この目は・・♥

はい!H様のBMW 5シリーズ、G30でございます。大佐入魂仕上げちゅう!

 

1年前に

インテリアコーティング、そしてフロント回りのプロテクションフィルムを施工させていただいたG30さん。

【インテリアコートの1年目のメンテナンスクリーンコート】

そして、アクセスエボリューションで施工しているXpelプロテクションフィルム表面に防汚機能は備わっているのですが、施工から利用経年でど~~うしても表面に汚れは溜まってきてしまいます。。。。の、で、美観維持☆のために【プロテクションフィルム施工表面のクリーンナップ&トップコート施工】、そしてリア周りやルーフなどPF施工していない面には【カーボンコートを!】とご依頼いただきました!

いつもありがとうございます♥

アクセスのボディケアシステム「アドラス」のボディコーティング・インテリアコーティングには3年間のメンテナンスケアがございます。

コーティング施工でボディもレザーなど内装素材も汚れにくく、お手入れのしやすい状態を維持できますが利用状況や保管によって多少の違いは出るものの、コーティング上面に付いた汚れがどうしても溜まってきてしまい美観が損なわれてきます。なので!1年経過毎に再度クリーンナップさせていただき、要所要所に最適なリコーティングを施工させていたく「メンテナンスコーティング」を実施させていただいております!

インテリアコーティングも導入から早くも1年半経過し、メンテナンスコートのご依頼もちらほらと。

コーティングメンテナンス時期が近くなったお客様にはご案内をお送りさせていただいております♪↑オハガキ、ちょっとヴァージョンUPしたのです・・・♥

 

そーれーでーはー!!施工から1年経過!アドラスインテリアコート施工車両@G30ホワイトレザー☆

アクセスエボリューションコーティング部隊二等兵、まっちーが辛口インテリアーーーチェック・チェックチェックしていきまーーーーす!

 

BMWはじめ輸入車はここ近年ひじょーに淡色レザーのインテリアラインナップが増えてきました。だってオシャレですものねー白いレザーシート・・でも自動車のレザーはいいお車になるほど実はデリケートな皮革が使われておりまして、本当に汚れが付きやすいんですよね・・・新車でも1カ月もするとすーぐ黄ばんできて、ひじ掛けとかシートの端からからコスレ汚れがついてきちゃって・・・って!

新車時インテリアコーティング施工し、既に1年経過しております。H様結構お乗りになるようで利用走行距離約2万キロ・・・

き、キレイでござい・・ます!もうぱっと見の印象から違います!

黄ばみ・汚れ付き・色褪せ、ひび割れ等の劣化がなく、皮革のお色が鮮やか!です!

 

 

ちなみになのですが、こちら↑同じくG30、全く同素材のホワイトレザー。

コーティング施工なしのご納車から2週間ほどのお車なのですが、繰り返します、新車でご納車から2週間ほどのお車、ほとんど乗られていないお車です。レザーコーティング未施工のお車

すでに汚れと黄ばみ、角に小さなコスリキズがちらほらと・・・。

 

 

【↓アドラスインテリアコート施工から1年経過のお車】

衣服の色付き、皮脂汚れ、紫外線劣化やコスレによるひび割れ、テカリ汚れから防ぐアドラスインテリアコートの実力・・マジ半端ねぇって!と実感いたしました!

 

 

運転席など座面、乗り降りでこすれる機会の多いショルダー部などは、コーティング上面に少し汚れ付きが確認できました。が、コーティング上面に乗った汚れは

軽い水拭きでカンタンにOFFできます♪

 

動画でご確認ください☆

 

 

1年ごとのメンテナンスケアでは汚れ付きの度合いに応じたクリーンアップはもちろんのこと、利用頻度の高い箇所には要所要所にリコーティングを施工させていただきます。

 

ボディコーティング同様に、初回にすでにしっかりと素材に合わせたクリーンアップ後にコーティングをしておりますので、コーティング被膜の上から付いた汚れや小キズは、時間をかけずに落ちます。そして、その上から再度のコーティング施工は非常に効果的でございます♪

しっかりと仕上げて、ファーストコーティング時の「美しさ」「防御性能」しっかり復活!いたします!

 

 

 

そして施工から1年経過したプロテクションフィルム表面はクリーンUP&ツヤUPのトップコート施工☆

相変わらず、貼ってあることがわからないクリア差、に美観プラス♥だけど飛び石キズ・紫外線劣化からガードいたします!

 

 

そーして塗装面には塗装面のコーティングがございますよ!

アクセスエボリューションガラスコート一番人気!

ボディカラーを引き立てる膜厚ツヤ美観が魅力です!カーボンコーーーーーーーーーート!施工させていただきました!ヒップもプリツヤ!用賀店の床も自販機も映り込みます☆

ホイールコートももちろん施工させていただきましたーーー!

キャメラが捉えきれないほどに美しい!反射オーラが包みます!

ビシイイイ!と仕上がりました☆

H様、今回もご依頼ありがとうございました!いつもありがとうございます♥