さてさて、E87 130なお客様のメンテンアス作業を行わせていただきましたので、ご紹介です!

まずは前回の作業で、リキモリジェットクリーンを施工させていただきまして、その後200kmほど走行していただきました。

リキモリジェットクリーンは、出来れば施工後200kmほど溶剤を入れたまま走行していただくと、ゆっくりとフューエルラインの中をきれーーにしてくれますので、お勧めです。

そして、本日はこちらのスラッジナイザーを施工させていただきました。こちらはエンジン内部のスラッジなどを落として、新車時のようにきれーにしてくれます。これがない場合は、エンジン開けてきれーにしなくてはいけないので、非常にリーズナブルにエンジン内部洗浄が可能になります。

そしてそして、そのきれーーーになったエンジンに投入させていただきますのは、やはりこちらのパワークラスター RACING 0W40になります。

この最強メンテSET!ほんと驚くほど車変わりますので、ぜひ!一度お試しあれ!

 

このほかアライメント調整や、MTオイルもパワークラスターにて交換させていただきまして、元気いっぱいでご出庫です!

M様ありがとうございました。次回はあれで宜しくお願いします。

 

お車元気復活計画もぜひ、アクセスエボリューションにご相談ください!

お問い合わせお待ちしております。