F82M4なお客様に、VFエンジニアリング 2層式インタークーラーや、HEX TUNINGなど!

F82M4なお客様に、VFエンジニアリング 2層式インタークーラーや、HEX TUNINGなど!

さてさて、いつもご利用いただいております、T様のM4にこちらの商品たちのお取り付けでございます!

おっと・・・すみません・・・フロントぶつけて大破させてしまいました・・・・・・ってのは、冗談です(笑)

これからの作業にはバンパーを外して作業する必要がございますので、まずは前ア周りをがっつり外します。

そしてそして、こちらがM4の純正インタークーラー!そうです。M4のインタークーラーは空冷式ではなく、水冷式になっております。

これだけでも、すげーーーなM4って感じですが・・・。

交換しちゃいます(笑)

お取り付けさせていただいたのは、VFエンジニアリングの2層式水冷インタークーラー!

これ・・・・ほんとにやばいです。

違和感なくしたからあふれ出るパワー・トルクもりもり!確実にご体感いただけちゃいます!

そして、インタークーラー交換するならぜひ!同時に交換していただきたいのが、こちらのチャージパイプでございますね!

IMAGINE製のチャージパイプを使用しまして、IN・OUT両側交換でございます。

ブーストアップ車両などには、もはや必需品です。

 

そして、こちらがバンパーを外した理由ですが、こちらはVFエンジニアリングのヒートエクスチェンジャーになります。

先ほど交換した、水冷式院チャークーラー用ですね。純正と見比べてもその大きさの差は歴然です。

 

この3点SET!(VFインタークーラー・ヒートエクスチェンジャー・IMAGINEチャージパイプ)は本当にお勧めです。

ぎこちなさもなく、きれーーーに上から下までぶっ飛びめます。

 

そしてそして・・・・・まだまだ終わらないのであります。

すでに前回の作業で、T様にはHEXTUINGのSTAGE1を投入させていただいておりましいて、そのすさまじい威力に感動していただいてたのですが、

HEXTUNINGのSTAGE1は、ノーマル車両用になります。

そうです。今回3点SETを装着していただきましたので、晴れてSTAGE2にVerアップしてから再インストールさせていただきました!

 

なんと、STAGE1を導入されていただいたオーナー様には、新規でSTAGE2の料金をいただかなくても、Verアップ費用のみでアップグレードが可能になってしまう、

うれしいサービスがございます!

 

インストール後は・・・・スポーツ表示が・・・(笑)640psそして・・・・やばいのがこれ!

この演出がほんとやる気満々にさせてくれます!バリバリ言いまくりで、後ろからこんなお車が来たらどうぞどうぞと譲ります(笑)

はい!ほんとお勧めなチョッパやSetです。ぜひご相談ください!

このほかにも、アライメント調整や各種油脂類の交換を行いましてフィニッシュです!

 

T様。この度もありがとうございました。また、宜しくお願いします。