Porsche-911カレラGTS☆ステッカー車にも!ガラスコーティングでございます♪

Porsche-911カレラGTS☆ステッカー車にも!ガラスコーティングでございます♪

ズバっとボディにEndurance Editionのデカール!

本日のご依頼でございます!

T様のポルシェ!911カレラGTSでございまーす!

「デカールを貼った車にもコーティングは可能ですか?」とお問い合わせをいただいたT様。可能でございますよ!

貼りモノカスタムのお車もビシっとキレイかつお手入れラクであっていただきたい!マルチに対応できるコーティング施工も可能なのがアクセスエボリューションでございます♥

 

今回のご依頼は

まずボディコーティング、今回はボンネット・ルーフ・リアにインクジェット出力ラミネートタイプの大型デカールがばーーん!と、フロントバンパーにはプロテクションフィルム施工済みのお車。

 

 

まずは入庫から即大佐によるおなじみの夜が更けるまで続くシツコッシブル洗車後のベンチタイムでございます。

大事なプロセスでございます♪

 

しっかりと汚れが落ちてクリアになったボディに、いよいよポリッシングタイム。

フィルム施工の車にコーティングができるの?と、本当によーくよくお問い合わせをいただくのですが、ほぼ、できます。

ほぼ、というのは、フィルムの種類、例えばプロテクションフィルムだったりラッピングだったりカットステッカー施工だったりいろいろなパターンがございますので、それによって手法やコーティング本剤、下地処理が違ったり、なのでございまして。

例えば、ボディラッピング施工車両の場合、ラッピング専用のガラスコーティングを施工させていただきます。カーラッピングフィルムは本当にすぐ汚れます!出来る限りラッピングをしたらすぐ!コーティングさせていただければと思いますのでまずはご連絡くださいませませませ!あ、他店様で施工されていても問題ありませんのでまずは連絡ください(笑)

今回はデカール・プロテクションフィルム施工箇所もボディ同様にまるっと下地処理が可能でしたので、ボディに合わせたガラスコーティングを施工させていただきました。下地処理もフィルム・状態・施工箇所に合わせて施工可否があります。具体的にはお車を拝見させていただいて施工工程を決定させていただいております。

 

 

ポリッシュ終了後、再度やさしぃ洗車を経て、いよいよコーティングTIME。大佐がドア内側から施工しているようです(笑)

 

そして今回もオプションいただきました!ホイールコーティング!

何度も何度でも言います。ホイールコーティング、ガチでマジで汚れがつきにくくなります・・・ほんとにお手入れラクになります・・・高温になるブレーキ回りの熱にもダストにも強いホイール専用ガラスコーティング剤を利用した、アクセスコーティング部隊がガチ実感のホイールコート、マットカラーのホイールにも施工可能でございます。というかこのマットブラックのホイールには絶対絶対やっておいてください・・・なぜならばほんとにすっぐ、すggggggっぐなんか白茶色っぽいダストがホイールのくぼみのところにガシっとくっついてサビカラーで焼き付いてなんか色褪せたー・・・って感じになっちゃって更には取れなくなりますし取ろうとガシガシ洗ってキズがあああ!ってなりかねませんから!アクセスからのお願いです!足元キリリはカッコイイですから♥

 

そーしてもう一つのオプション♪ウィンドウガラスコーティングもご依頼いただきました!

ウィンドウガラスにはウィンドウガラス専用のガラスコーティングを施工いたします!ガラスにはガラスのガラスですね!ガラス!

雨の日でも視界クッキリ快適ドライブ楽しんでくださいませませ!

 

 

コーティング施工後は、一定の定着保管時間が必要になります。題して「ツヤアゲの夜」

ポルシェ様、ツヤアゲの夜に入ります・・・

 

フロントよし!

そしてやっぱりポルシェのリアビューは素敵☆

リアよし!

セクシーな丸み♥リアフェンダー♥流線を描いて、蛍光灯もPIT入口の日よけタープの青も自販機も映り込みツヤいただきました♪

 

キリっとツヤっとイケメン♥に仕上がりました!

T様、ご依頼ありがとうございました!そしてI look forward to seeing you again!