F10なお客様に、ブリジストン S001 ランフラット&CPMお取り付け!

F10なお客様に、ブリジストン S001 ランフラット&CPMお取り付け!

さてさて、いつもご利用いただいております、Y様のF10にこちらの作業でございます。

タイヤ交換でございますね。

今回ご指名いただきましたのは、ブリジストン S001なランフラットタイヤでございます。

ランフラットとは、たとえパンクしたとしても走行できちゃうという、ものすごい商品ではあったのですが、

発売当初は、非常にロードノイズもうるさく、何しろ乗り心地がゴツゴツしていて、乗る方乗る方からなんだこれ・・・・・。

ほんとつらいんで、タイヤ交換お願いしますとバリ山の状態でご依頼多数でした。

 

ですが、このS001のランフラットになってからは、あまりそういったご相談を受けなくなりまして、

あれ?おれの車ランフラットタイヤだったんだ――なんてお言葉もいただいちゃうくらいです!

 

今回、タイヤご依頼の際にご来店いただきまして、確認させていただいたのですが、フロントタイヤの外側の変摩耗がひどく、ワイヤーが出るくらいの

減り方でしたので、交換後にアライメント調整を行わせていただきました。

 

ご一緒に、CPMも装着させていただきましたので、乗り味もびしっと変わったことでしょう!

 

Y様。いつもありがとうございます!また、宜しくお願いします。