ロールスロイス DAWNにいろいろと!

ロールスロイス DAWNにいろいろと!

さてさて、私・・・・個人的にいまある車両の中で、一番のお気に入りなんですが・・・・(笑)

 

はい、こちら!ロールスロイス ドーンでございますね!最上級なオープンカーでございます!

こちらを今回イジイジさせていただきました!

まずは、こちらのORACALのフィルムを使用しましてラッピングでございます!

こんな感じで、外せる場所は外しまして、施工です。

するとこうなります!

わお・・・。ゴージャスになりましたね!

ここで、beforeの写真!どうです?ラッピングしたほうがラグジュアリーな雰囲気出てますよね?

 

リアに関しましては、トランクとCピラーの一部分をラインでつなげてあげます。これもまたゴージャス!

やっぱり全然ちがいますねーーーー!これがラッピングの威力です!

びしっと雰囲気が出ましたね!

 

続きましては、以前にも別のDAWNで施工させていただきました、TIRESTICKERSを使用した、ホワイトリボン制作です。

そして、IIDさんのロワリングKitを使用してローダウンです。車高はキャラクターに合わせて20mmダウンになります。

すると、このスタイリッシュでありながら、重厚感のあるラグジュアリースポーツな雰囲気が出ちゃうんですね。

 

こんなお車で、迎えに来たよ―――なんて男になってみたものです・・・。

お車のことでしたらなんでも!ロールスロイスもお問い合わせお待ちしております!