VW ゴルフ R 7.5のルーフラッピング!

VW ゴルフ R 7.5のルーフラッピング!

さてさて、新車より一気に仕上げさせていただいております、

M様のゴルフ7.5ですが、昨年末からずーーーっと練り上げておりました、

作戦をいよいよ決行です!

まずは、ルーフの施工に邪魔になる部分を除去しまして、

徹底的にクリーニングでございます。

このクリーニングをおろそかにしますと、仕上がりに影響が出ますので、

徹底的に行います。

そしてーーー!4人がかりでフィルムを載せます!

ここからは、PIT佐々木のオンステージでびしっと仕上げていきます!

んで、こんな感じで仕上がりました!

今回使用しましたのは、現在話題沸騰中なグロスカーボンシート!

パット見、ほんとリアルカーボンです。

ちょとわかりにくいですが、ご一緒のエッティンガーのルーフスポイラーも、グロスブラックに塗装してからお取り付けさせていただきました!

グロスカーボンの下から見えるカーボン柄がいやらしいですね。

 

やはり、ルーフが黒くなると全体的に車高が低く見えますね。

 

ご一緒に、ピラー部分もグロスカーボンにてラッピングさせていただきました!いい感じですね―――。

っと、このほかにもリジカラちゃん前後などもお取り付けさせていただきまして

ご納車させていただきました!

M様。ようやく理想に近づいたかと!大変お待たせしました。

 

また、宜しくお願いします!