W205 C63のウィンドウモールラッピング!

W205 C63のウィンドウモールラッピング!

さてさて、C63なお客様にお問い合わせ多いこちらの施工でございます。

はいーーーウィンドウモールラッピングでござますね。

欧州車では多い、メッキモールですがデザイン的にこっちょ悪かったり、汚れが目立ったりで、どうにかしたいというご相談は多いです。

んーー黒く塗るか!!

基本的にこの辺のパーツは、再使用が不可になります。

外すと曲がってしまい、一度曲がるとなかなか元には戻ってくれないんです。

じゃーーーーー黒いものに交換するか!

これが高いんですね・・・・。もちろん車両の寄りますが大体一台分だと20万は超えてきます。

後部座席の三角窓がガラス一帯などになってることも多く、そうすると30万オーバーなんてことも・・。

んじゃー安く、きれーに黒くしたい!ってなると、ウィンドウモールラッピングになります。

ラッピングフィルムを使ってメッキからグロスブラックに変身です。

 

っで、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、本当は傷につよいプロテクションフィルム!

そう!STEK Dyno Blackでやればいいんじゃない?って今時の発想をしていただく方がいらっしゃると、うれしいんですが、ウィンドウモールをプロテクションフィルムで巻くのは、ちょっとフィルムの性能状難しいです。巻ききれないですね。

ただ、ウィンドウモールを色替えするわけではなく、保護の観点でプロテクションしたい場合は、Dyno Shield(透明)で施工することは可能になります。

モールラッピングもお気軽にお問い合わせください!