E61なお客様の、車検が完了いたしました!

E61なお客様の、車検が完了いたしました!

さてさて、現在車検のお預かりもうれしいことにビッチりいただいておりまして、

作業・車検ともに10月の予定はすでにパンク状態でございます。

車検はすでにご予約いただいてるお客様で、10月は締め切りとさせていただきまして

11月からのご入庫になります。

代車に関しましては11月中旬まで埋まっております。

E61なお客様の車検でございますが、お見積り後ご相談させていただきまして、こちらの商品たちを交換させていただきました。

いや・・・来ましたね・・・・。リアガイドアーム&コントロールアームのブーツ切れです。

右の白いのが新品で対作品になっております。

ほんとこの症状はE60/61に多く・・・・。なにが困るってここがNGですと

車検は通らないのはもちろん・・・・高額なんです。

アーム交換後はアライメントが必須になるのですが、ここまでで20万半ばかかってしまいます・・・。

ですが、現在もう一台のE60にもアーム交換施工しましたが、皆様この車がお気に入りなんですってことで

交換して、車検を取得させていただいております。

このほかにも、ディクセルのローター&パット交換、オイル交換もさせていただきまして、ご納車させていただきました!

 

E系のお車は、車検時に金額がかかる年数になってきておりますので、

出来るだけ車検のご入庫はお早めに!

 

I様。この度はありがとうございました!

びしっと整備されましたE61で楽しいBMWライフを!