F22 M235なお客様に、KWストリートコンフォート&ルーラッピング&HAMANNお取り付け!

F22 M235なお客様に、KWストリートコンフォート&ルーラッピング&HAMANNお取り付け!

さてさて、いつもご利用いただいております、

A様のM235にいろいろと施工させていただきましたので

ご紹介です!

まずは、こちらのKW ver2をベースとして、

乗り心地を重視しました、ストリートコンフォートのお取り付けでございます!

日本仕様のM235には、すべて電子ダンパーが装着されておりますので

自動的に、キャンセラーが必要になります!

足回りが終わりましたら、これまたルーフの邪魔になるものを除去しまして

クリーニングによるクリーニング後、

話題沸騰中なグロスカーボンフィルムにてルーフラッピングでございます。

今後このグロスカーボンフィルムでのルーフラッピング・・・・とんでもない台数が控ええおります(笑)

 

なんでそんなに人気なのか!

この仕上がり見たら、ご納得いただけるのでは?(笑)

今回はルーフアンテナもフルカーボン仕様。

 

あ・・・・ちなみにですが、僕が知ってるだけでも今結構な数のグロスカーボンのシートあります。

いろいろありますので、このフィルムみて知り合いの業者さんなどに、
グロスカーボンやってよーーーって、言って施工してもらっても

変なの来る可能性もあるのでお気をつけて。

これでもこのフィルムがいいって思えるまで、半年以上待ち続けてこのグロスカーボンフィルム使ってます。

 

 

車高も決まりまして、ルーフもブラックアウトされてかっこよくなりましたね!

 

んで、別日になりまして本日はこちらを装着させていただきました!

こちらは、M2用のHAMANNトランクスポイラーですね。

リアフェンダーまでつながる独特な形状です。

リアから見える部分には、差し色でRedを投入させていただきまして、オンリーワンな出来上がりに!

 

A様。この度はありがとうございました!

イベント楽しんできてくださいね――――!