E30 320iの修理が完了しました!

E30 320iの修理が完了しました!

さてさて、アクセスエボリューションでは珍しいといわれるかもしれませんが、E30 320のお客様の整備が完了しましたので

ご紹介です。

 

とある日、オーナー様からご連絡がありまして、交換してほしいパーツがありディーラーさんに預けてるけど、

そのパーツがすでに廃番になっていて、修理ができないと・・・・。

これはですね・・・。まったくもって仕方ないことでして、ディーラー様も苦渋の決断でうちをご紹介してくれたんだと思います。

そして、レッカーで運ばれてきましたが、このE30!非常に状態も良くて、しかも2桁ナンバー!

っということは、もう見た瞬間オーナー様が大切に乗ってこられたことが手に取るようにわかりました。

こんなこともありましたので、オーナー様もそろそろ手放すことも・・・。なんてお話もありましたが

ここまで大切にされてるので、ぜひご協力させてくださいということで、施工となりました。

 

こういうパーツは、OEM製品が豊富なアメリカが見つけやすいので、信頼できるニューヨークのパーツショップに連絡を取りまして、

なんとか見つけてもらいまして、輸入いたしました!

こういったホース一つでもしっかりと対応してくれる、ベストパートナーがいてほんと助かります!Thank you Mr Taner!!

 

無事交換も完了しまして、元気に帰って行かれました!

 

お車で、困ったことはなんでも!旧車のお問い合わせも待ちしております!