マツダ ロードスターのがっつり整備!

マツダ ロードスターのがっつり整備!

さてさて、本日はこちらの車両の整備を行わせていただきましたので、ご紹介です。

はい!マツダ ロードスターでございますね。こちらは、BMWの営業マンな方からのご紹介でご入庫です!いいですねーーーいいですねーー。お車のことでしたら何でものアクセスエボリューションです!

周りに困ってる人がいましたら、バンバンご紹介ください!全力でご対応させていただきます!

さぁーーーやりましょう!

はい!いきなりエンジンご開帳(笑)

ヘッドカバーガスケット交換&タイベル交換でございますね。

アクセスエボリューションには、経験豊富なメカニックが在籍しておりますので、どんな内容でも顔色一つ変えることなく、さくさくと交換していきます。

同時にクランクセンサーや、ウォーターポンプなどの、故障しそうな場所も一緒に交換しておきます。

どんな作業もそうなんですが、こういった作業の場合は工賃が非常にかかります。今後トラブルが出そうな場所は、一緒にやっておくのがお勧めです。

エンジンの前側が終わりましたら、お次は後ろ側です。

クランクシールのフロントも交換しましたが、リアも交換でございます。

交換にはミッションを下す必要がございますので、ご一緒にクラッチの状態なども確認させていただいたところ、パイロット ベアリングの固着が見つかりましたので、追加で交換させていただきました!

この他、車高調整やアライメント調整も施工しまして、ご納車させていただきました!

こんな感じで、どんな車種もご対応可能ですので、お車でお困りの際はアクセスエボリューションまでお問い合わせください!

国家資格保有者が、認証工場でお待ちしております!