Audi S4 Avant! この上質かつデリケートなレザーシートはアドラスインテリアコーティング案件でございましょう!

Audi S4 Avant! この上質かつデリケートなレザーシートはアドラスインテリアコーティング案件でございましょう!

「@@日ごろ納車予定なんですが」というお問い合わせがアクセスエボリューション、ひっじょーーーーーに増えております。新車キレイも新車カスタムも、グッとgoodにスタイルアップ!応援しております♥

 

そして本日のご依頼でございます♪

この特徴あるグリルは・・・!

M様のAudi S4アバントでございます♪

ご納車より半月ほど前にご予約をいただきました!本当にありがとうございます!

ご依頼はアクセスエボリューションが誇るボディケア・コーティングメニューの中でも今一番HOT!な

「アドラスインテリアコーティング」でございます。

もう何度も何度も口をすっぱくして言っておりますが、お車の内装素材は高級車になればなるほど!デリケートです!そして!現行ラインナップは特に!どんどん自動車インテリア素材グレードUPしまくってますのでマジでガチでデリケート、マジガチデリでございます!

その中でもレクサス、audiなどはセミアニリンやハイグレードナッパレザーなどウルトラマジガチデリな素材。

 

こ、この扉の向こうにはどんなファビラスな空間が・・・・(ゴクリ

というわけで、高齢の、違う!恒例の、まっちー@インテリア、ちぇっく、ちぇっくちぇっく、いってみたいと思います♪

ガチャ・・・

ほぅぅぉぉぅぅぅぅおぅ・・ファービラス♥

ブラックで統一されたハイエンドナッパレザーに、シート座面にホワイトのキルティング風格子ステッチ

センターにはふんだんにカーボンパネルと包み込むようなレザー、ここもステッチ入り♪

ちょ・・っとサワ・・沢・・・爽やかな感じでオサワリしてみま・・す。

 

ん!いいいい革です!しっとりとしていてキュっと吸い付くようでありながらも柔らかく!やっぱオナゴとレザーシートは若いが(止

インテリアコーティングは施工前に素材ちぇっくと汚れの度合い、状態などを確認してから作業いたします。

 

特にデリケートなレザー素材は、実は新車でも既に少し汚れている場合もあります。この車両チェックと工程確認がとっても大事なのでございますぅ。

 

チェックOK!ライトクリーンOK!

それでは、アドラスインテリアコーティング入ります!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。

 

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

 

施工後、濃色シートは汚れによるテカリを防ぐことができます。リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

 

水性のコーティングなので、溶剤系のような刺激臭はほとんどありません。
施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。

革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

 

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化も大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。

被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

 

この自然な仕上がりが・・・クオリティです。

 

スっと自然に仕上がりました!

M様、ご依頼ありがとうございました!