個性漂うF10M5のフルラッピング!!

個性漂うF10M5のフルラッピング!!

さてさて・・・・いつもご利用されております、F10M5のS様より
ちょっと・・・・こんなことをしてみたいんだけどっと・・・・ご相談を受けまして

打ち合わせをさせていただき、作業させていただきました!

打ち合わせの上、指示書がこんな感じに・・・・・

皆様・・・・何が起きてるかおわかりになるでしょうか・・・・・・。

 

そして・・・ご準備したフィルムがこちら・・・。

今回のミッション!3M製のフィルム(ブラック)を使用して、すべてのパネルごとに別々の色で施工せよ!

すごい指示(笑)

一応この写真に写ってるのは、3Mさんのいうブラック!ブラックだけでこれだけの種類があるんですね――――。それをフルで使います。

そうするとですね・・・。

 

こんなことになっていくんです・・・。

ギャラクシー―ブラックすげーーな――(笑)ブリンブリンです。

どえらいことになっております。

こんな車・・・見たことないですね・・。

この集合部分・・・宇宙ですね(笑)宇宙・・・。発想が宇宙です(笑)

ボディーのほぼすべてのパーツをフルラッピングしております。

クォリティーの高さ伝わってますか?(笑

カラーリングで、お口がぱかーんって開いちゃってますかね(笑)

ドアミラーに関しましては、ミラーステーまで施工しております!

ウィンドウモールも施工してるのお分かりになりますか?

基本ドアミラーステーや、ウィンドウモールはフルラッピングの中でもオプション料金になります。

エンブレムもすべて違うお色です。

なんとも異彩を放つ、お車の完成でございます。

S様。いつもありがとうございます。

また、宜しくお願いします!